息子のバイオブロック治療 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

息子のバイオブロック治療

カテゴリー 2015年10月20日

プレゼンテーション3999999999_0103300

院長の丸目です、今月から小学校1年生の息子のバイオブロック治療を開始しました。

この治療を始めるきっかけになったのが「息子を治療したい!!」と思ったのが始まりでした、過去にアデノイド肥大の摘出手術を行ったにも関わらず寝ているときにはいびきがひどく気道の閉塞などが疑われて歯科医として父親としてなんとかできないものかと考えておりました、お口の写真を見れば分かりますが将来的にも歯並びにも問題が出ることが明らかです。そんななか長崎の末竹先生のバイオブロックの講演を聴き「この方法をマスターしたい!!」と思いセミナー受講に至りました。これから息子がどういう変化があるか非常に楽しみであります。

やはり患者さんに提供する治療は自分の家族にしたいと思える治療でなければならないと考えております。

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

ページトップへ