初めまして♪ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

初めまして♪

カテゴリー 2017年07月22日

初めまして(^o^)

5月からまるめ歯科クリニックの受付として新たに仲間に加わりました、福田です。

歯科業界で働くのは初めてなので、最初はわからないことだらけだったのですが、今は随分と歯科用語も

聞き慣れてきました(*^_^*)

前任の受付の吉村さんが6年間も経験されたベテランさんだったので、その後を引き継いだ私の姿は

患者様からみるとまだまだ頼りないところもあるかと思いますが、私なりに一生懸命頑張っていきたいと思います。

どうぞこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

まるめ歯科クリニックにお世話になり始めて早2ヶ月。

今では、受付越しにですが患者様へ感情移入の連続です(^^)/

患者様の治療後、衛生士さんから「○○さん、終了です」と言われると「無事に終わって良かった~」と思ったり、

定期的にメインテナンスにいらしている方が「次は○○の治療です」と言われると「メンテにいらしてたからこそ、

虫歯を早期発見出来て良かった~」など、心の中であったり、時には口に出してこの思いを共有させていただいてます(^_^)/

 

定期検診の大切さを日々感じる今日この頃。

最近、歯の状態を見てもらってなかったな~・・・と心当たりがある方!

時間が空いてしまって、行きづらいな~・・・と思っている方!

もしそのような方は遠慮すること無く、どうぞお電話をおかけください(^o^)

スタッフ一同、心より皆様の来院をお待ちしております(^-^)

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療、妊婦健診も行います

ページトップへ