4/1より医院名が変更になります。 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

4/1より医院名が変更になります。

カテゴリー 2009年03月24日

院長の丸目です。

平成21年4月より医院名が池田歯科地行クリニックより下記へ変更になります。

新医院名: まるめ歯科クリニック

ホームページアドレス:http://e81483.com
※ブックマークされてる方やリンクしていただいている方は上記アドレスへ
ご変更をよろしくお願いいたします。

≪院長よりご挨拶≫
 皆様へよりよい歯科医療の提供ができるよう
この度、池田歯科から独立し「まるめ歯科クリニック」へと名称変更いたします。
医院の場所やスタッフなどは基本的に変更はございません。
 皆様の幅広いニーズにお応えできるよう新しい取り組みをし、より快適な歯科サービスを提供していきたいと思います。

まるめ歯科クリニック

院長 丸目 剛



新しく変わる内容を簡単にご説明いたします。

1:診療時間の変更

 受付時間を延長しますので、お仕事や学校が終わった後でのご利用がしやすくなります。
※木曜日は休診とさせていただきます。

平日:月・火・水・金曜日
午前 : 9:30~13:00 午後 : 14:00~19:00

土曜日:
午前 : 9:30~13:00 午後 : 14:00~17:00

休診日:木・日・祝・祭日は休診とさせていただきます。
※但し、祝祭日のある週は木曜日に診療いたします。

2、保険外治療の見直し

 審美・インプラント等の保険外治療費を引き下げます。
もちろん治療に使用する材料、技術等は変わりありませんのでご安心ください。
 さらに患者様に多くの選択肢から選んでいただけるよう、様々な方法を取り入れます。
詳しくは当院スタッフまでお問合せください。

3、矯正・インプラント治療の導入

 今まで行っていなかった矯正治療を専門医を当院へ招聘し矯正治療を行います。
その場合ご利用いただきやすいように月に一度第4日曜日を矯正のみの診療日とさせていただきます。(平日もご相談承ります)
 インプラント治療においても今までは別施設まで移動していただき治療にあたっていましたが、これからは当院で行うことができます。

4、デジタルレントゲンの導入

 デジタルレントゲンを導入しました。今までのレントゲンに比べるとX線の被爆量が約1/5に抑えられ、より安全に撮影することができます。




ページトップへ