今年も宜しくお願い致します | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

今年も宜しくお願い致します

カテゴリー 2012年01月11日

皆様あけましておめでとうございます。


受付の吉村でございます(*・ω・)ノ


旧年中は患者様方に大変お世話になりました。


今年もまるめ歯科を何卒宜しくお願い致します




皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


私は新年早々、キャナルシティ劇場に「ロッキーホラーショー」という


ド派手なロックミュージカルを観に行き、夢の世界にすーっかり魅了されてしまいました(☆゚∀゚)!


そんなゴージャスな舞台のように、今年はどなたにとっても明るく輝く年になってほしいものです


 


さてさて、輝くと言えば「歯」

当院では患者様の各症状に応じた色々な歯科専用の歯磨剤が用意されています。


その中で今回ご紹介するのはライオンのチェックアップシリーズです。


チェックアップは、フッ素やキシリトールの成分で虫歯の発生・進行を防ぐ効果が大変高い歯磨剤です。


そして「ソフトペースト」「低研磨剤」「低発泡」「低香味」


歯や歯茎に刺激が少なく、しっかりとゆっくり丁寧に磨けるのが特徴です。


私はまるめ歯科で働き出してからチェックアップを使い出したのですが、


その一ヶ月後に友達のお家に泊まりに行ったときに、薬局で売っているごく普通の


歯磨剤を使わせてもらったところ、チェックアップに比べて泡の料が多いのと


ミント味が強いのとで1分ぐらいしか歯みがきを続けられませんでした。


ほんの一ヶ月前には私もなんの違和感も感じず同じような歯磨剤を使っていたというのに...!


まるめ歯科で働く前は歯磨きを長く出来なかった理由は、これだったのか!


と身をもって感じました。


チェックアップを使ってみたいと思われた方は是非スタッフにお声かけ下さい


 


☆チェックアップ大人用(ミント) 120g 500円


☆チェックアップ子供用(アップル・ストロベリー・マイルドフルーツ) 60g 260円


 


それでは今年もよい歯で過ごしましょう!!


受付吉村


 


 


ページトップへ