HPが新しくなりました | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

HPが新しくなりました

カテゴリー 2015年08月01日

院長の丸目です、この度ホームページをリニューアルいたしました。

手前味噌ですが、非常に明るく爽やかな作りになりお気に入りです(笑)

現在、歯科医院は飽和状態にあると言われております、その中でどの病院に行っていいのか分からないと思われる方も大勢いらっしゃることと思います、HPの役割としてはまずは私たちの思いを知っていただきたいというのが一番大きな目的です、その思いに共感していただける方に来院していただきたいと思います。

情報化社会の中様々な情報があふれておりますが、いい情報とそうでない情報を自ら見抜いて行く力も自分自身磨いていかなくてはいけないと改めて実感しております。

当院に来院されるかたのほとんどは、当院に通っていただいた患者さんからの紹介です、IT化が進んでいくほどに口コミの信頼性が逆に増して行っていることも一つの事実であります。ご紹介いただく際のツールとしてこのHPを活用していただけると幸いです。

これから医院の取り組みなどをご報告できるように、私たちの「想い」を綴って行きます。

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠の歯科医院です。小児矯正、大人の矯正、バイオブロック矯正も行います。

ページトップへ