最近の出来事たち | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

最近の出来事たち

カテゴリー 2015年08月31日

こんにちは✨

歯科衛生士の黒田です(^^)

もう9月です。きまぐれ雨模様が、暑い夏の終わりを知らせていますね。

 

みなさん疲れはどのようにリフレッシュされますか??

わたしはこの間、夜から百道までウォーキングして、夜の海を目の前にストレッチをしました✨

波の音と涼しい風が、私をなでおろしたり励ましたり…🍀

人間を癒すのはやっぱり自然でした✨

 

image

先日は私の大好きな温泉へ💛

私は断然貸し切り派なのです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今宵は疲れもなんでもかんでもかけ流していただこう…

 

image

 

帰りは、鈴虫が見送ってくれ、またくるねと約束したのであります。

なんだか老後の過ごし方みたいになっちゃいましたが、わたくし黒田もまだギリ◯◯歳代、キャピキャピと遊ぶことだってしばしば…!

 

女子会メンバーとたこ焼きパーティー🐙✨タコパ🐙

でも中に入れたのはタコがたった2割、あとはキムチや明太子、チーズやチョコまで⁽˙³˙⁾♥︎

ルールにとらわれないことも必要だったりしますからね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )ふふん

 

image

 

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、バイオブロック治療も行います。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ