新たな空間 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

新たな空間

カテゴリー 2015年11月15日

 

こんにちは♬

衛生士の黒田です✨

 

さきほど、ある出来事があり、ある人と涙が出るほど爆笑してしまったのですが、思い出し笑いという、はたからみたら気持ち悪いものの癖をもつ私はしばらく自分と葛藤しておりました。

でも楽しい時間を引きずるって、もしかしたら気持ちいい癖なのかもしれない💡

世の中に転がり落ちている、素敵な出会いや出来事を、見落とさず生きていきたいと思います✌️✨

 

 

近頃、なんだか急に模様替えをしたくなり、すると決めたら思いっきり変えてやろう!ということで、目指すは白を基調としたアンティーク風❤️

TVボード、チェスト、サイドチェスト、全身鏡、を新調しました💕

他にも小物やカーテンも(^_^*)✨

配置も変えて、なんだか全く違う空間になりました💕

そしてなんと、私の力では変えることができないマンションのエアコン、トイレ、洗面所を!!新しく変えることになりました、とお知らせが!!✨

全ての工事が終わり、今はまるで新しい部屋のようになっております❤️

あとはベットも変えるつもりで目を光らせています✨

 

空間が変わると気持ちも変わる^_^💓

仕上がったら遊びにきてね、そう約束している人たちと、楽しい時間を引きずっていこうと思います✨

image

 

私の陶芸たち。

image

 

ブサイクでも好きだよ。

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

 

 

ページトップへ