あけましておめでとうございます! | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

あけましておめでとうございます!

カテゴリー 2016年01月04日

皆様、あけましておめでとうございます。

受付の吉村です。

昨年は皆様にご愛顧頂き、まことにありがとうございました。

本年も、まるめ歯科を何卒よろしくお願い申し上げます

 

さて、年の終りにお伝えいたしました。

「大改造(程ではないけど)院長室☆劇的ビフォーアフター」

の件です。

こんな風になりました。



 

画像 009 画像 010 画像 011

 

※院長の個人情報保護のため、「まんが」加工50%でお送りしております。

うーん。なんということでしょう。普通に整頓された部屋ですね

今回一番のポイントは、デスクの内側の院長のパーソナルスペースと、

それに対面した備品などを置いているスタッフとの共有スペースがきちんと別れているところです。

素晴らしいです。

突発的に始まった今回の大改造でしたので、

ビフォーを撮っていなかった事が悔まれてなりません。

あ、もし撮っていたとしても、男らし過ぎてここにはアップできなかったと思いますが

 

スタッフ一丸となって大掃除をし、年神様をお迎えする事が出来ました。

今年はいつになく良い年になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

ページトップへ