はじめまして、矢北です | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

はじめまして、矢北です

カテゴリー 2016年05月20日

はじめまして!こんにちは*\(^o^)/*

4月からまるめ歯科に勤務することになりました!矢北亜優美(やぎたあゆみ)です\(^o^)/
学生時代にまるめ歯科に実習させていただき
医院の雰囲気や患者様とのコミュニケーションを大切にするところに共感しました!
まるめ歯科で衛生士としてレベルアップして
いきたいと思います!
患者様にはご迷惑をおかけすることがあると思いますがよろしくお願いします!
元気いっぱい笑顔で頑張ります🤗🤗🤗
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

話は変わりますが…

社会人になり習い事がしたいと思いABCクッキングに通い始めました🍝🍲🍽🔪
実は学生の頃から興味はあったのですか、、なかなか行く機会がなくて、、、、。
わたし料理は全然できないです!!わら
とゆうか、ほんとにカレーくらいしか作れないのです(笑)😂😭😭😭
そんなわたしですが、この前、
〜帰ってすぐ作れる!リードでお手軽パスタご膳〜
を作りました(^^)/~~~🔪🔪

image

とっても美味しく出来上がりました😋🙆🙆
しかしこんな豪華な料理(品数)、仕事のあとはちょっとまだ難しいですね、、、(笑)😅😅😅
余裕ができたらお家でも作りたいと思います!!

料理のほうもレベルアップしていきます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

ページトップへ