オリンピック | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

オリンピック

カテゴリー 2016年08月16日

皆様いかがお過ごしですか?

オリンピックで毎日寝不足(´(ェ)`)

受付の吉村です。

今回は卓球をかなり真剣に観てしまいました。

もう、愛ちゃんの姿を目にしただけで自動的に涙腺が弛んでしまいます。

よかったよかった

 

ところで皆さん、素晴らしい卓球のラリーを観ながら変な感覚にとらわれることはありませんか?

「卓球うま過ぎか!!!」と。

卓球といえば、庶民にとってはスポーツというより、スリッパ履いて、浴衣着て、

更にちょいとほろ酔いでもできる、非常にユルい遊び。

超人的な技術をもってオリンピックに挑む人達もいれば、

私のようなラバーがどっちに貼ってあるかわからない人間も楽しむ事が出来るのですね。

それって 本当に素敵! 卓球ってすごい!!(今さらですが)

奥が深いですねぇ゜゜(´O`)°゜ホントイマサラデスガ....

 

そんなわけでオリンピックは終盤にさしかかりましたが、

来月はパラリンピックも開催されます。

長年まるめ歯科に患者さんとして通って頂いている

パラリンピック、ゴールボール日本代表の浦田選手、小宮選手の

活躍を見ずして今年の夏は終わりません!

お二人は前回のパラリンピックのゴールドメダリストです。

浦田選手にまるめ歯科で本物の金メダルを見せて頂き、おまけに首にかけさせて頂いた(!)

感動の日からもう早いもので4年経ちました。

お二人にとってはどんな4年間だったのでしょうか?

きっと常人には計り知れない程、努力に努力を重ねられた4年間だったことでしょう。

見事金メダル連覇となりますように。

 

心から祈っておりますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

ページトップへ