🤧🤧🤧 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

🤧🤧🤧

カテゴリー 2018年03月12日



こんにちは、沖縄欲が止まらない原です🏝笑

なぜなら、、、、

ただただ花粉の飛ばない所へ行きたくて🤦🏽‍♀️

この時期が一年で一番辛いです。。笑

今年は例年に比べ飛散量が多いみたいですね(°_°)

くしゃみ、目のかゆみ、そして花粉症皮膚炎?に悩まされる日々が続いております😨

夜も息が苦しくて眠れず睡眠不足😪😪

大好きな沖縄に逃げ出したい!笑

とか言わずに、花粉症のみなさん頑張りましょう😭!!!

免疫機能と関係の深いアレルギーを緩和するためには、腸内に住む「善玉菌」を増やし、腸内環境を整えることが大切!!

らしいですよ!!乳酸菌飲料や根菜類、きな粉などがおすすめらしいです👩🏻‍🏫

ちなみに、、花粉症を緩和させるにはアルコールは控えた方がいいみたいですよ🤭肝臓で分解される時に出るアセドアルデヒドがアレルギーを悪化させてしまう可能性があるそうです👩🏻‍🏫

最近私はネットで花粉症対策ばかり検索しております。。。笑

 

花粉は辛いですがやっと最近暖かくなりお天気の日は気持がいいですね😎☀️

先日親戚のいる阿蘇へ遊びに行きました!!ドライブには最高のお天気でした🚗💕



しかし、、、

この時期に山に行くもんじゃないと思いました🤦🏽‍♀️スギの木に囲まれ大変な一日でした。。。笑

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療、妊婦健診も行います

 

ページトップへ