ハンパない首痛・・・!! | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

ハンパない首痛・・・!!

カテゴリー 2018年11月29日

こんにちは☆

受付の福田です(^o^)

ここ最近のお話なのですが、ある日の朝に左首~肩にかけての激痛が・・・!!

でも制服から見える場所に白い湿布を貼るのはなんだか気が引けるし・・・(=_=)

なんて事を言っていられない位の痛みだったので、湿布を貼って凌いでみました。

しかし、衛生士さんや患者さんとお話しする時に、今までは無意識に向くことができていた左側が、その日ばかりは体ごと左側を向いて話さなくてはいけない、まさにロボット状態(-_-;)

本当に不便&痛いで、早く良くならないかと心の底から思った時間でした(>_<)

 

病院で見てもらった結果、特に骨などの異常もなく、お薬と湿布で大丈夫とのことだったので一安心なのですが(*^O^*)

普段何気なく出来ていることも、ちょっとしたことで出来ない不便さを感じる瞬間は、いかに普通に生活出来ていることがありがたいものなのかと感じるものですね(^^;)改めてそう思いました(*^_^*)

 

きっと【歯】も同じことだと思います(^o^)

普段、特に違和感なく噛んだり食べたり出来ている時は「当たり前」に感じますが、ちょっとでも痛んだりしみたり違和感を感じたりすると、噛んだり食べたりがしにくくなりますよね・・・(^^;)

そうならない為にも、是非定期的にメインテナンスをして、痛みを感じる前に予防をしていきましょう(*^O^*)

年末年始の大掃除の時期になります。

是非お口の中もスッキリさせにいらしてくださいね♪

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療、妊婦健診も行います

 

 

 

 

ページトップへ