映画2本立て☆ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

映画2本立て☆

カテゴリー 2019年02月08日

こんにちは(*^O^*)

受付の福田です♪

寒くなったり、暖かくなったりと、気温の変化が激しい毎日で体調管理が難しい日々が続きますね(>_<)

皆さんも、体調を崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

 

話は変わって、先日、映画を鑑賞してきました☆

【めんたいぴりり】を観たのですが、実はテレビの時からドラマを欠かさず見ていたので、映画化されると知った時は大変驚きました(^-^)

内容は・・・

笑って、泣いて、笑って、しんみりして、笑って、ほっこりして・・・と、感情のジェットコースターかという位、気持ちが大忙しでした(笑)

でも、やっぱりいいお話だな~・・・とつくづく思いましたし、映画の後はとにかく明太子が食べたくてたまらなくなりました(*^_^*)

 

そして、もう1本いっちゃいました!!

【七つの会議】も観たのですが、先ほどの映画の感情とはまたひと味違う、ハラハラドキドキの展開に完璧に引き込まれ、あっという間に時間が過ぎてしまいました(>_<)

ストーリーは確かに素晴らしいですが、役者さんたちの熱演が本当にすごすぎて、本当に感動しました(・∀・)

しかし、今の日本でよくあるような話を取り上げてあったので、とても他人事には思えないな・・・とも思い、とても考えさせられる映画でした。

これから公開される映画で、いくつか気になる映画も発見したので、また近いうちに堪能したいと思います(*^O^*)

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療、妊婦健診も行います

 

ページトップへ