春がきた〜🌸 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

春がきた〜🌸

カテゴリー 2021年03月25日


こんにちは😉


歯科衛生士の矢北です(^。^)


暖かい日が増えてきましたね〜


春ですね🌸春といえば桜ですね!!今年はお花見はできるのでしょうか(>_<)


通勤途中の桜が綺麗でそれだけでも満足デス☺️☺️🌸💕



 

 

 

4月は出会いと別れの時期でもあります😌


まるめ歯科クリニックには新しい仲間が増えました😉🧡



 

まずは1人目、歯科衛生士の津田さんです( )


働き始めて、ちょうど2ヶ月くらいになりますが、何年も一緒に働いているような、違和感がないくらい、まるめ歯科に馴染んでくれています!笑


性格はとても明るく、仕事に取り組む姿勢にいつも感心しています


そしてなんと言っても、声がとても優しく癒しであります😌💕💕💕


これからのまるめ歯科を引っ張ってくれる頼もしい存在です💕💕💕


 

 

 

2人目は、受付の三末(みすえ)さんです( )


三末さんは今月の半ば頃から、一緒に働いています😁


笑顔が素敵な女の子です👩💄💕


受付業務は目に見えない仕事がたくさんあるので


覚えるのが大変ですが、一生懸命頑張ってくれています☺️


お昼休みが唯一ゆっくりお話しできる時間なのでこれからも仲を深めていきたいです😉💕


 

 

 

 

そして、今月いっぱいで、受付の福田さんが退職します。。。。。(T . T)(T . T)(T . T)


ほんとうに悲しいです😭


まるめ歯科にとってなくてはならない存在だったので正直、実感が湧かないです。。


しかし、次のステップに進んでいく!との事なので、寂しいですが応援したいと思います😌✨💕🌸🌸🌸


一緒に働く日は残り少ないですが、楽しく診療しましょう!!!!



 

 
 

 

 

先日、歓迎会をしました(^^)


薬院通りにある、オステリアファルコというイタリアン料理でした✨🍝


 



 



 

前菜だけパシャリ📷


写真を撮り忘れてしまいました。(泣)


患者さんが経営しているお店でもあります😌✨✨✨


本格的な味で、どれも美味しく頂きました😋💕💕


この時期なので、貸切でさせて頂き安心して楽しむことができました💕



 



 

 

IGさんありがとうございます🇮🇹


そして院長、ご馳走様でした😋



 

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

 

 

 

 

ページトップへ