スィーツ🍰😋 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

スィーツ🍰😋

カテゴリー 2021年08月27日

 

こんにちは!衛生士の早瀬です☺️💕

最近天気も雨☔や曇り☁️が続いてましたが、今日はやっと晴れてるみたいですね!!☀️🤗

天気がいいだけで気分もあがるので、やっぱりうれしいですね😆♪

 

いつも食べ物ばかりのせてるのですが、今回も!😏💕💕

 

今回は最近美味しかったコンビニスィーツを紹介したいとおもいます!!

先日テレビで紹介されていて、たまたまおうちの近くにあるコンビニだったので走って🏃大量買いしてきました~~(*^^*)

コンビニスィーツなら大量買いができるようになって、大人になったなぁ~と思います😂✨

 



 

まずはカスタードのシュークリーム!これが一番美味しかったです!!言葉では伝わらないぐらい😋🍴💕

 



 

これも初めて食べましたが、おなかがすいているときに食べたらこれだけで満足できそうなぐらい満足感高いです☺️💕

 

 






 

これはまだ食べてないのですが、まさかのメロン味もあったので、慌てて2つかいました。🤣

これからの楽しみにとっておきます(*^^*)💕

 

 

最近またコロナの人数が増えてきて、おうち時間が増えましたね🙍💦

たまには美味しいものを食べつつ、お仕事もがんばっていきたいと思います☺️✨

 

 

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

 

 

ページトップへ