白い歯🦷 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

白い歯🦷

カテゴリー 2022年01月23日

 

こんにちは、歯科衛生士の津田です!

皆さま新年明けまして早くも3週間が経とうとしてますが、いかがお過ごしですか??🐯🎍

2月5日よりまるめ歯科も新しくリニューアルする事になり2022年早くも楽しみな1年になりそうでワクワクしております!

改装期間中は皆さまにご迷惑をお掛けしますが、今年も何卒よろしくお願い致します!🙏🏻

さて、先日サッカーアビスパ福岡より『田邊草民選手』がホワイトニング希望で来院されました!⚽️
とても気さくで笑顔が素敵な方でした😊💯

 

まるめ歯科のホワイトニングは『ホームホワイトニング』といってマウスピースを作製しホワイトニングジェルを用いて、ご自宅で装着するタイプになっております!



なかなか忙しくて歯科医院に来れない方でもご自宅で手軽にホワイトニングが出来ますよ!✨

マスクで口元が隠れる事が多いご時世ですが、『芸能人は歯が命』っとキャッチフレーズがあるくらい、口元が与える印象って実は大きいですよね🦷👀

 



ホワイトニングをしてより美しい歯で輝く笑顔を手に入れたいという方はスタッフに気軽にお声掛けくださいね😆✌️

 

最後に院長と田邊選手の写真を🤳



今でもとってもイケメンで素敵な田邊選手なんですが、ホワイトニングでキラキラ笑顔倍増ですね!!😁笑

コロナが落ち着いたら、是非スタッフみんなでアビスパ福岡の試合観戦に行きたいと思います⚽️🔥

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

 

ページトップへ