㊗️リニューアル | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

㊗️リニューアル

カテゴリー 2022年03月27日

こんにちは!歯科衛生士の津田です!

 

皆さん長らくお待たせしました!!
改装期間中は予約が取れなかったりと大変ご迷惑おかけしましたが、2月5日より始まった改装工事も無事に終わり3月19日よりリニューアルオープンする事が出来ました!!🎊

医院が少しずつ出来上がっていく様子を見に毎日足を運んでましたが、遂にこの日がやってきたかーー!と言った感じと、久々のフル診療でソワソワ!ワクワクした気持ちで19日を迎えました!笑😂😂

リニューアルに合わせてお花やお菓子、お祝いのお言葉を沢山頂き誠にありがとうございました💐☺️🌸

 

とてもスタイリッシュでステキな医院が完成して、私たちスタッフもより一層モチベーションを上げてお仕事に取り組むことができており、工事に携わって下さった皆様にも感謝、感謝です🥲🙏🏻

 

 







 

 

ちなみに患者さんからは改装期間中スタッフの皆さんはお休み?何されるの?と多くの質問をいただいておりましたが

 

私たちは、、というと

院長含めた全員で同じ部屋で色々作業したり、皆んなでご飯を食べたり、買い出しにいったり、改装後の動線を打合せたり、、

 

たまに空いた時間でアクセサリー作りをしたり、、笑



 

と!!たくさんの時間を共有し本当に家族みたいな充実した日々を送ってました👨‍👩‍👧‍👦💕笑

 

 

このような感じで、、

リニューアルに向けて今まで以上にチーム一丸となって頑張っていきますので皆さんこれからもまるめ歯科をよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 


福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います


 

ページトップへ