海鮮🐟🐙 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

海鮮🐟🐙

カテゴリー 2022年07月21日

こんにちは!!衛生士の早瀬です!👧✨


最近天気予報が当たらず、雨予報☔️を信じ、雨が降ると思って洗濯物を干さなかったら、、大体一日中晴れてます☀️🤣🤣

天気をよむのは難しいですね〜🙄🌤

今日は特に暑かったですが、みなさん夏バテしてないですか!?🥺

 

 

 

そんな私は最近有給をいただいて🙇‍♀️海鮮を食べに行ってきました!🚘⭐️

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

1番先にでてきた豪華な刺盛りです😍💕

お魚が大好きな私にとってはこれ以上に幸せなことはありません!!

 

 



これはしゃぶしゃぶです!

 

 



次に次に、海老の踊り食い!

これが1番驚いて、動きすぎて、中々手を出せませんでした、、、😥



これはタコさんです!🐙

茹で立てで、歯ごたえがすごく、歯があってよかったなぁと、歯の大事さを感じました!(^O^)✨

 

このほかにもタコ飯、天ぷら、あら炊き、茶碗蒸し、汁物、と続き、、、、、、

最後は少し海鮮が嫌いになりそうなぐらい食べました☺️🧡

当分はお肉の方がたべたくなりそうです🍖🍽

 

美味しいものを食べると、さらにお仕事も頑張れそうです(*^^*)🤍

 

 

暑さに負けず、食事もしっかりとって、この夏も乗り切りましょう♪♪

 

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

 

ページトップへ