とある夏の1日🌻 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

とある夏の1日🌻

カテゴリー 2022年08月21日

こんにちは!歯科衛生士の清源です。


暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?体調は崩されていませんか?


まだまだ暑さは続いていくと思いますので、水分と塩分と休憩をしっかりとって暑さに打ち勝ちましょうね😌


 

先日、お盆休み中に久しぶりに専門学校で出会ったお友達で集まりました〜!!仲良しが4人集まるのは卒業式以来だったのにもかかわらず、全くそんな感じはありませんでした😂


 

ランチをして、糸島までドライブに行ったのですが、暑すぎた結果、車から降りたのはアイスを食べた時だけでした😉


とっても濃厚で美味しかったのですが、買ってから車に戻る間にだいぶ溶けてしまっていたので、「食べる」というより「飲む」に近い感じでした🍦🥄


 



 

夜には花火もしました🎆


私自身手持ち花火をするのは10数年ぶりだったのですが、とても綺麗で楽しかったです!!!


花火って結構独特な匂いがしますよね〜!!!


私はその匂いを感じると夏の終わりを連想するというか、ちょっとしんみりした気持ちになるのですが、そこがまた趣深いなぁと考えたりもしました😌


ですがみんなでワイワイしながらの花火だったのでしんみりした気持ちもすぐにどっかにいってしまいました☺️


 



 

あっという間の一日でしたが、また年末に遊ぶ約束をしたのでその約束を楽しみにこれからまたお仕事頑張ります!!!!


福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います


 

ページトップへ