自分へのご褒美🍓 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

自分へのご褒美🍓

カテゴリー 2023年01月30日

こんにちは


歯科衛生士清源です。


10年に1度の寒波と言われるくらいに寒い日が続いて、暖かいお日様のポカポカ陽気に恋焦がれる日々です🌞🤍


先日自分へのご褒美に友達と行ったフルーツパフェ屋さんのパフェが最強に美味しかったのでお話させてください〜!!


私が食べたのは白苺のパフェです!!


白苺はさっぱりとした甘さを持つ苺で、Theいちご!!!!というよりも、お上品ないちごの味がします。それがまた、美味しいんです、、。さっぱりとしたいちごはあんまり想像がつかないかもしれませんが、酸味もなくさっぱりめのいちご、とても美味でしたよ


(パフェに合わせていちごのお洋服を着たシルバニアファミリーのクレムちゃん🐰を持っていきました〜♡)


フルーツは元々大好きなのですが、ここのお店のフルーツは本当に美味しくてフルーツ本来の美味しさを楽しめます!


フルーツの下に入っているジェラートもそれぞれのフルーツに合うお味になっていて、とても最高なのです、、、。


ちなみに白苺のパフェはローストピスタチオといちごみるくのジェラートでしたよ🍓🍼


いくらでも食べられるパフェです✨


薬院大通の「PRINCE of the FRUIT」という名前のパフェ屋さんなので良かったら皆さんも行ってみてください!


 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

 

 

ページトップへ