大好きな場所🏰‪💞 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

大好きな場所🏰‪💞

カテゴリー 2024年01月20日

こんにちは。


今回は歯科衛生士清源がブログを書かせて頂きます〜!!


寒い日が続いておりますが、体調は崩されていませんでしょうか?


私は、毎朝お布団から出たくない、出なきゃの攻防戦をしております、、ほんっとに寒すぎますね🧣


早く暖かくなって欲しいところですが、暖かくなったらなったで次は花粉の季節、、うーん、考えどころですね…🤔💭


できれば花粉の時期も通り過ぎて、カーディガン1枚で過ごせる季節に早くなって欲しいものです🥺


はい、本題に入ります。


先日またまたお休みを頂いて冬のディズニーに行ってきました〜!!


わたしはディズニーがだいすきなのですが、私が有給を連日で頂くと院長先生にもディズニーに旅行に行くことが何故かすぐにバレてしまいます笑



夏に行った時はアトラクションメインでまわったのですが、今回はゆっくりのんびりパーク内をお散歩をしつつ、キャラクターとのグリーティングを楽しんだり、食べ歩きフードの気になっていたものを片っ端から食べてみたり、友達や家族といったときではなかなか過ごせないディズニーの過ごし方で楽しみました🫶(そうです、わたし、1人インパというやつをしてきました!!)



【インパとは:ディズニーランドやシーに入園すること。インパークの略】


プリンセスとお写真を取れた時は、もう感激😭


 

ですが、プリンセスは英語圏の方々。


英語で話しかけて頂いても、聞き取れなかったり、こちらが伝えたいことをなかなか伝えられなかったり、、


プリンセスと流暢にお話されるほかのゲストの方をみて、やっぱり英語のお勉強頑張らなきゃという気持ちが強まりました。


次行った時はラプンツェルと英語で会話するぞ


〜!!!



 

また、今のイベントはミニーちゃんが主役のイベントで園内が可愛いピンクに包まれていました💕



特にシンデレラ城前は本当に可愛くって、、、



良かったら皆様もネット等で今のイベント調べてみてくださいね💕



それでは、パルパルーザ!!


福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ