スタッフ通信 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

スタッフ通信

カテゴリー 2005年05月26日

チームワークで患者さんをサポートします!



「歯がきれいになった」「噛めるようになった」「お口の中がツルツルして気持ち良くなった」私たちが一番嬉しい瞬間です。笑えなかった患者さんの笑顔を取り戻すことができた瞬間です。この患者さんの笑顔を励みに、私たちはより多くの情報を患者さんに提供し、満足頂けるようにと定期的に勉強会を開いています。スタッフのチームワークを大切に、患者さんが今よりもより健康に、快適に過ごせるように、健康づくりのお手伝いをしていきたいと思います。 
後列左は受付秘書の国崎、後列右は歯科医師の丸目先生です。
前列4人は歯科衛生士で、それぞれ5年~14年のキャリアを持っています。


イニシャル:M.Y(左端)|星座:魚座|血液型:O型|
趣味:旅行|出身:長崎県

イニシャル
:T.A(左から2番目)|星座:おとめ座|血液型:B
趣味:買い物|出身:佐賀県

イニシャル:M.Y(右から2番目)|星座:?|血液型:?|
趣味:?|出身:内緒


イニシャル:M.A(右端)|星座:おひつじ座|血液型:O型|
趣味:温泉めぐり|出身:熊本県







現在、歯科におきましては、虫歯歯周病の予防及び、インプラント審美歯科修復
治療などの高度な医療が求められています。皆様のお口の健康を守るために、この池田歯科での先進の技術を一つ一つ自分のものにして、日々向上心を持って、毎日の診療に取り組んでいきたいと思います。




名 前:丸目 剛|星座:牡羊座|血液型:O
趣 味:サッカー、ダーツ、ウェイクボード|出身:宮崎県




 

 

 


ページトップへ