池田歯科医院の紹介【私たちの医療理念】 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

池田歯科医院の紹介【私たちの医療理念】

カテゴリー 2005年05月26日

私たちは人々が、健康で美しい歯とより高い生活の質を維持できるよう、歯科的サポートを行うプロを目指します。

 

私たちは今まで、「清潔で快適な環境の中で、親切で思いやりのあるスタッフにより良質で最善の歯科医療を行う」という、当医院の掲げる理念に沿った努力で、多くの患者さんに「健康な歯ぐきと美しくて良く噛める歯」を提供してまいりました。
 しかし今後はそのお口の状態を、10年、20年と維持できてこそはじめて高い生活の質を獲得できたと考えます。そのため、私たちは新たに上記の理念を掲げ、スタッフ一同、予防の勉強に取り組み、最新の理論に基づいた予防システムを採用いたしました。
 たとえ、1本でも歯がある人は生涯予防が必要なのですから継続して一生のおつきあいをさせて頂きたいと思っています。


医療法人池田歯科医院 理事長 池田正人






医療法人池田歯科医院では福岡市中央区に2つのクリニックを
開院しております。


■池田歯科 大濠クリニック 審美インプラントセンター


当院では皆様にできるだけリラックスして治療を受けていただけるように各診療室は個室になっております。待合室や受付では間接照明を利用することでも皆様に余分な緊張感をあたえることなく、ホテルのロビーでリラックスしてお待ちいただいているかのような雰囲気を作っています。またカウンセリングルームも用意しており、診療前に不安な点を解消していただいてから安心して治療を受けていただけるよう心がけております。手術室やデジタルレントゲンシステムを完備しており、最先端の治療をご提供させていただいております。
皆様のお口の健康だけでなく気持ち的にも健康になっていただきたいと考えております。













   
待合室   インプラント用オペ室

 
















池田歯科 大濠クリニック 審美インプラントセンター
住所 福岡市中央区荒戸2-1-5
大濠公園ビル2F
電話 0120-390666
診療時間 平日:午前9:00~13:00/午後14:00~18:00
水曜日・土曜日 9:00~13:00
休診
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝祭日
ホームページ http://www.art-smile.com/




■池田歯科地行クリニック



福岡県 池田歯科クリニック 治療の流れ 応急処置+検査福岡県 池田歯科クリニック 治療の流れ 治療

福岡県 池田歯科クリニック 治療の流れ 治療終了→予防(メインテナンス)へ福岡県 池田歯科クリニック 治療の流れ お口のクリーニング

 

■当院のシステム

・無痛治療を実践いたします。

・虫歯・歯周病の予防を積極的に提案しています。
 (デントカルトによる虫歯リスク検査)

・治療後のアフターケアを大切にしています。
 (3か月毎の定期検診を実施)

・保険外の高額治療に対して保証書(5年間有)を発行します。

 

■設備概要

・診療用イス4台

・咬合コンピュータ診断システム(K-7)

・クリーンエアシステム・デンパックス

・治療器具滅菌装置「オートクレーブ」

・マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)

・ビジュアル・カウンセリング・システム

 


















池田歯科地行クリニック
住所 福岡市中央区地行1-7-19
速水ビル1F ヤフードームホークスタウン近く
電話 0120-647182(ムシナイハニ)
診療時間 平日:午前9:00~13:00/午後14:00~18:00
(木曜日午後は休診です)
土曜日:午前9:00~13:00
日曜日:休診 
ホームページ http://ikeda-dc.com/


ページトップへ