音波ブラシ philips ソニッケアーフレックスケアー | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

音波ブラシ philips ソニッケアーフレックスケアー

カテゴリー 2007年11月13日

こんにちは


今回初めてブログを書きます 歯科衛生士の吉富です。  


前回のブログでは、池田歯科でお勧めしている手用歯ブラシ『ルシェロ』をご紹介しました。  今回は音波ブラシ『philips  ソニッケアーフレックスケアー』のご紹介です


ソニケアこの秋 新発売の『ソニッケアーフレックスケアー』は、従来のソニッケアーの良さを持ちながら、更にリニューアルしたものです。


この音波ブラシは、毎分約31000回の超高速振動と、幅広い振幅の組み合わせによって、毛先の届きにくい部分にもプラーク(お口の中の細菌)を効果的に除去します。


またクリーンモードやマッサージモード、センシティブモードなどの機能もあり、簡単で、しかもツルツルに磨きあげることができます。


本体とブラシ部分は取り外すことができますので、家族みんなで使うことができ、ブラシのみの販売もあります。philipsソニッケアーは、矯正、インプラント、歯周病、知覚過敏、審美補綴、ホワイトニングなど、治療中の患者様のブラッシングにも安心して使っていただけます


院内で使用感を試していただく事もできますので、お気軽にお問い合わせください


 


 


 


ページトップへ