近況報告 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

近況報告

カテゴリー 2008年09月29日

長く暑い夏もようやく終わり、朝晩はかなり冷え込むようになりました。ようやく私の一番大好きな秋到来です。


今回は国崎が地行クリニックの近況をご報告します。


まず、9月12日にチーフ衛生士の手嶋さんが誕生日を迎えました。  旧池田歯科の時代は最年少で、“かわいい手嶋さん”でしたが、いまや押しも押されぬ地行のエースとして、第1子誕生でハイテンション気味の院長の手綱をしっかり握ってガンバっています手嶋さん


 


 


 


 


9月21日の日曜日は、「UCLA歯周治療研究会」のスタッフ発表会を地行班全員で聴講してきました


2年目の衛生士さんも堂々と発表されていて、他院のガンバリを目の当たりにすると、自分たちの励みにもなりました。特に林先生の医院はスタッフと院長の結束が強く、お互い信頼し合い何でも言い合える医院内の環境づくりが大切なんだな‥‥と痛感しました。


最後に私個人の近況はというと、大好きな秋だというのに今だ旅の予定たたず、ちょっとへこんでいます。


春に使い込んでしまったので自業自得なのですが、10月~11月の休みにはぜひ、俗世間からの離脱を図ろうと思います


 


ページトップへ