社員旅行♪in ソウル♪ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

社員旅行♪in ソウル♪

カテゴリー 2011年08月01日

こんにちは衛生士黒田です猛暑が続きますが、みなさん夏バテしてないですかー


 


先日、まるめ歯科初の社員旅行に行ってまいりました2泊3日のソウルです


いやぁ~めちゃくちゃ楽しかったのです(^∀^) 


院長、スタッフ、院長奥さん、お子様達(晴剛君、ひなのちゃん)、奥さんのお母様お父様と素敵な旅ができました


ソウルといえばショッピングショッピング大好きな私たちにとってはたまりませんでした初日の昼食と夕食はみんなで一緒に食べましたお昼はビビンバなど食べましたさすが本場・・・辛さが日本と違います・・・(゚д゚)でもおいしかったです夜は焼肉お肉はもちろんのことキムチとお肉を野菜に巻いてたくさん食べましたすごーくおいしかったです!!


 


あとは院長達、私たち衛生士で別行動で遊びにでかけたのですが、私たちは主にショッピング三昧です免税店、ミョンドン、カロスキルなどまわりましたみんなキャーキャー言いながら買い物しました(´∀`)


ミョンドンは相変わらず活気に溢れていて、祭りのような雰囲気何回きても、とっても好きですカロスキルはおしゃれな街・・・素敵なお店がたくさんありました


 


3日間、本当に楽しかったです


院長達も、観光、買い物をされたそうです


 


院長こんなに楽しい社員旅行をさせていただいてありがとうございました


またみんなで行けるようにがんばりましょう


 


みんなそろって撮った写真は、最後に解散する直前・・・顔がつかれていますが・・・パチリ


 


 


 


 


ページトップへ