まるめ歯科クリニック3周年です!! | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

まるめ歯科クリニック3周年です!!

カテゴリー 2012年05月01日

皆様こんにちは。受付の吉村です。


まるめ歯科クリニックは4月に3周年を迎えました。


ひとえに患者の皆様のお陰でございます!!


↑↑↑


と、一番勤務年数が短い私がいうのは大変おこがましいのですが(;´Д`)


 


さて、そんななか丸目院長の発案で3周年のお食事会が開かれました。


メンバーは丸目院長とそのご家族、3人の美人衛生士さん達と私。


また、いつもお世話になっている歯科技工士のヤマシロさんも参加です!


(ヤマシロさんの作られた歯は私の口の中でも美しく輝いています


まるめ歯科ではあまり頻繁にこういった集まりをしないのですが、


集まるとなると本当に盛り上がって、いつもに増して仲良しなんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


私はまるめ歯科で働き出してから来月でちょうど1年になります。


この食事会の間、初めて面接でお会いした時に院長から


「うちはスタッフも本当に仲がいいし、患者さん達も優しい方々ばかりです。


安心して働いて下さい。」と言われた事を思い出していました。


あの時の院長は好青年オーラ全開でしたねー(笑)


 


院長も、衛生士さん達も皆さん私よりずっと年下なのですが、


患者の皆様に対しては勿論のこと、スタッフ同士の間でも


裏表のない心配り、気配りをする事を身をもって教えて頂いております。


私は元来怠け者なので、朝は布団の中で「ううう、仕事さぼりたい」と


呟くこともしばしばですが、


まるめ歯科スタッフの顔を思い浮かべると自然と布団を脱出する事が


できます。(かなりモゾモゾと、ですが・・・)


これからも毎日楽しく元気に働いていけるよう頑張ります


 


それでは今後ともまるめ歯科クリニックを何卒宜しくお願い致します(・∀・)つ


 


受付☆吉村


Arx3rUICQAAB5kW


ページトップへ