音楽が夏バージョンに、新しくなりました♪ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

音楽が夏バージョンに、新しくなりました♪

カテゴリー 2012年07月30日

こんにちは!受付の吉村です。


暑さも盛りとなりました。皆様健やかにお過ごしでしょうか?


私は先日自転車で郵便局に行った時に、暑さでボーっとして


窓口の方にわけのわからない事をヘラヘラして口走ってしまうという


失態がありました。


自分では気がつかないうちに朦朧としてしまっていたみたいです。


郵便局の方はさぞ気持ち悪かったでしょうね。


我ながら恐ろしい・・・。クーラーのきいた部屋とはあまりにも温度差がありますから、


外に出るときはしっかりと対策をしなければと痛感しました。


皆様も是非ご自愛下さいませ。


 


そんな中、まるめ歯科では院内で流れている音楽を夏らしく涼しげなものに


一新しました。


ウクレレの優しい音色のカヴァー曲集や、川のせせらぎ、小鳥のさえずりが


盛り込まれた脳ストレス解消効果のある(!)環境音楽など。


他にもマリンバやオルゴール、木琴の音色、少し早いですが鈴虫の鳴く音・・・


涼を感じさせる音ってなかなかありますね(´∀`)


私の個人的な趣味で、大好きな久保田真琴さん、坂本教授、


フジコ・ヘミングさんの音楽もいれさせて頂きました。


どれも綺麗なリラックス出来る音楽ばかりなので、仕事中すっかり楽しくなっていますが、


何より患者の皆様が治療中少しでもくつろいで下されば大変嬉しいです。


 


受付吉村


 


ページトップへ