矯正の患者さん☆ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

矯正の患者さん☆

カテゴリー 2013年07月24日

こんにちは!歯科衛生士の黒田です。

 

毎日暑いですねまだまだ暑くなってしまうのでしょうか・・・( p_q)?眉間にしわがよるこの頃です。しわは増やしたくないのでムリにでも笑顔で夏を乗り切ろうとしている昼下がりであります

さて、今回はまるめ歯科に通ってある患者さんについて紹介します

 

まるめ歯科では咬合治療を目的とした矯正も行っています。
この患者さんは、歯並びはひどくガタガタほど悪くはなかったのですが、肩こりが一日中ひどかったそうです。
全顎の矯正となるので複雑な形をしたワイヤーを付けるのですが、世間ではその見た目を気にする方も少なくはないようです。しかし終わったあとに装置をはずした時にはもの寂しさを感じる程、装置に違和感がなくなるそうです
この患者さんは、とても真面目に通院、そして矯正の痛みにも弱音をいっさい吐かず(痛がり怖がりの私は感心するばかり・・)、約1年間、頑張ってくれました

 

 

 

無事、矯正が終わり、歯並びは綺麗に、そして肩こりは軽減したのだそうです!!

 

最後まで頑張ってくれたお礼に、花束をプレゼントしました☆

 

患者さんは想像以上にとっても喜んでくれました♪♪すごく良いサプライズになりました!

 

記念にパチリ★

 

 

 

左側におりますわたくし黒田、髪が乱れております事気づいたの遅し・・・お許しくださいませ。

 

約1年間、お疲れ様でした♪

 

 

 

土手さん

 

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ