まるめ歯科5周年☆ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

まるめ歯科5周年☆

カテゴリー 2014年05月12日

こんにちは!歯科衛生士の黒田です

先月4月でまるめ歯科は5周年を迎えました早いです。池田歯科の頃から勤めさせていただいてますが、まるめ歯科に独立した当時はそれまでとは違う緊張感が私を包んでいたのを覚えています。お世話になっている方々から頂いたたくさんのお花や植物に囲まれて、しばらくは森林浴ができる程でしたが、こんな緊張感のある森林浴もあまりすることはないだろなと思いながら、朝、シャッターをあけると同時にせっせと玄関先にこの看板娘たちを運んでいたのが懐かしいです。

 

この5年間、院長はじめスタッフと支え合いながらたくさんの患者さん方と出会うことができました!そしてたくさんの方々の健康を助けることができたことを私たちは感謝しております☆

 

 

 

わたくし黒田は池田歯科から数えると8年目を迎えます。この間は本当に学ぶことが多く、成長させてくれました!なかには思い出したくもない恥ずかしい自分もいましたが、ここまで支えてくれた院長、先輩方には感謝でいっぱいです。

 

そんなまるめ歯科に新ニュースです!4月から新しい歯科衛生士が入りました!パチパチパチ☆

 

原 亜希子さんです(^^)そうですね~、彼女を勝手に例えると・・ほんわかしたウサギさん(^^)若々しさと初々しさで満ち溢れています。。少しわけて欲しいところですが、、。技術職なので慣れていない部分が伝わることもあるかと思いますが、どうぞよろしくおねがいします♪

 

 

 

実は池田歯科からのまるめ歯科に勤めていて、私はずっと末っ子で過ごしていました。しかしついに、、初めてのお姉さんです。。

 

兄弟でも末っ子の私は甘えることが趣味・特技(笑)でしたので、ほんわかウサギさんにどう教えていいのか苦戦しておりますが、ギリギリなお姉さんがんばっております!

 

 

 

そんなまるめ歯科、ここまでこれたのは本当に患者さまのおかげです☆

 

これからもたくさんの笑顔を見れるように頑張っていきますのでよろしくおねがいします!!

 

 

 

長くなりましたね・・・。〇周年拡大スペシャル、や、特別増刊などの気持ちが少しわかるような気がします!

 

 

 

余談ですが、先日の母の日で、母が欲しいものがあるということだったので、兄弟3人でその金額設定をしたところ、兄がお兄ちゃんを辞めたいと言い出し、続いて姉もお姉ちゃん辞めたいと言われてしまい、コチラでも一番上になってしまうのかと焦り急いで金額設定見直した黒田でした。

 

くだらない話聞いていただきありがとうございました!

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、バイオブロック治療も行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ