はじめまして!! | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

はじめまして!!

カテゴリー 2014年06月11日

はじめまして(*゚▽゚*)歯科衛生士の原です!!

4月から新社会人としてお世話になってます。
数ヶ月前まで学生だった私は、環境の変化にとまどいながらも
毎日たくさんのことを学び、とても充実した社会人のスタートとなりました。

働きはじめて2ヶ月が経ちましたが、私にとって来院されるみなさんが始めての出会いで
この短期間でこんなにたくさんの方と顔見知りになれたこたをうれしく思います。
これからもたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪

まるめ歯科は今までスタッフの入れ代わりがなく、私が初めてだと聞きました。
毎日優しく、丁寧に教えてくださり、この恵まれた環境で働くことができとても幸せです!!
先輩衛生士さんたちは、経験が長く技術面はもちろんのこと、
内面的にもすごく素敵な方ばかりでとても尊敬しています!!
先輩方に追いつくまでには長い時間がかかると思いますが、
毎日少しずつ成長していきたいと思います。
まだ慣れていないこともあり、治療中にご迷惑をおかけすることがあると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

患者様一人一人がおいしいものをたくさん食べ、たくさん笑って、
幸せな毎日が送れるようにみなさまのお口の健康のサポートをしていけたらな、と思ってます。
患者様から学ぶこともたくさんあると思うのでなにかあればアドバイスしていただけるとうれしいです♪

 

これからたくさんのことを経験し、日々努力していきたいと思います。
笑顔を忘れずに、元気いっぱい頑張ります♪
よろしくお願いします!!

 

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ