京都旅行 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

京都旅行

カテゴリー 2015年12月08日

こんにちは!衛生士の黒田です

 

なんだか急に寒くなりましたね~

今までが秋冬にしては暖かかったので、つい薄着してしまったりして、、寒い!そうだよね12月だもんね、という会話を何度か自分に

 

私は先月、お休みを頂いて京都に旅行にいかせて頂きました

紅葉のベストタイミング!初めての京都の紅葉を楽しみにしていましたが、、今年はずっと暖かい秋だったので、まだしていませんでした!というより、今年は綺麗に紅葉しないみたいです。残念でしたが、お寺のライトアップはなんとも神秘的。。充分満喫できました

 

私の好きな高台寺に、祇園でショッピング、清水寺のライトアップ・・・

image  image

とっても素敵でしょ?

 

夜は京料理をいただきました

次の日は、下鴨神社に行ったりやおばんざいのおいしーいランチをしました

下鴨神社はとても景色がいいところで、森林浴しながら散歩できます♪

美人になれるという、かりん水いただきましたはちみつ入りでおいしい!

image

秋の京都は風情あり。普段感じることのない感動を感じさせてもらいました

image

 

先週、ドリカムのライブにも行きました!!

彼女の素敵な笑顔、心に響く歌声、ひきつけられるパワーで元気をもらいました

ありがとう

image

 

今年はあと一回?ブログを書けるかと今年最後の挨拶はまだにしときます

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠の歯科医院です。小児矯正、バイオブロック矯正も行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ