バレンタインデー | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

バレンタインデー

カテゴリー 2016年02月16日

こんにちは。受付の吉村です。

寒暖の差が激しい毎日がつづきますが、皆様お風邪などひかれてないでしょうか?

私はおかげさまで今のところ風邪ひとつひかない冬を過ごしていますが、

この気候ではまだまだ安心できませんね。

毎日、高麗人参のジュース(非常に複雑な手強い味)を飲むことと、ゆっくりお風呂につかることで

身体を暖めるようにしています。

あとひと頑張り!楽しい春を待ちましょう。

 

さて、日曜日はバレンタインデーでしたね。

まるめ歯科のスタッフは、いつもお世話になっている業者さん方と、院長に

毎年定番、「ロイズ」のチョコレート菓子をプレゼントしています。

前の年と似通ったものにならないように、皆で毎回「あーでもない、こーでもない」と

悩みに悩んで選んでいます。

といっても、ほんの心ばかりの物なのですが

ですがお渡しすると皆さん大変喜んで下さるので本当に嬉しい限り。

悩む甲斐ありですね

皆さんの、いつもと違う素敵な笑顔を見ることのできる楽しいイベントです

 

我が家では猫好きの夫に、猫チョコをつくり、猫缶に入れてラッピング。

夫からリクエストがあったタンドリーチキンを焼き、

これまた最近ハマっているスターウォーズのキャラクター 大好きなR2D2のお皿に盛りました。

わかりやすくはしゃぐ夫。いつもと違う笑顔の44歳。中二か・・・。

LSFR6621

ページトップへ