糸島ランチ🍴 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

糸島ランチ🍴

カテゴリー 2016年02月29日

こんにちは衛生士の岸野です

日中、ポカポカ陽気の日もあり、こんな日は、春が近いなぁと感じて、幸せになります

とはいえ、まだまだ寒暖の差があり、寒さも厳しいですので、みなさん、体調管理にはお気をつけ下さい

さてさて、先日、糸島在住の私は、近場ランチで、糸島にある、『伊都 安蔵里』に行ってきました

image

糸島ならでは、田舎ならではの、雰囲気から楽しめるお店です

今回私は、季節ごとの自然農法野菜を使ったバランスの良い「安蔵里健康御膳」を頂きました

女性が好む感じで、品数が多く、沢山の味をちょこちょこと楽しめます

imageimage

単品で、カレーなどもあり、隣にいた男性グループはカレーを頂いてたようで、これもまた美味しそうでした

体に優しい食事で、お腹も心も大満足

食で人を満足させれるって、すごいなぁと改めて感じました

私も、お家での日々の食事作り、頑張らなきゃなと思いました

そして、美味しく食を楽しむ為には、しっかりとした健康な歯が大切だなぁと

みなさん、しっかり治療していい状態にし、その後はケアを続けて、食事を楽しみましょうね

image

ランチを満喫した後は、店内をグルリと周り、こちらを購入

『味噌グラノーラ』

image

味噌とグラノーラ⁉意外な組み合わせのようですが、ヨーグルトにかけて食べても、そのままでも美味しかったです

糸島にお越しの際は是非〜

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

 

 

 

 

 

 

ページトップへ