熊本へ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

熊本へ

カテゴリー 2016年11月18日

こんにちは😄

本格的に寒くなってきましたね☃️
小さい頃は、雪が降るのが楽しみで、もっと寒くなれ~と思っていたのですが、年々寒さに弱くなり今では一年中夏でいいのではないか。と思っている衛生士の藤本です👧🏻

とはいえ、冬はおいしいものが多い。
大好きな焼き芋に、お鍋に、お餅に。。

これ以上太らないように、きちんとコントロールしなければいけませんね🐷

話はずれましたが、先日熊本に行ってきました。
震災後、初です。
友人宅にお邪魔したのですが、震災当時は家の中はぐちゃぐちゃになり、途方に暮れていたそうです。。

まだ完全にとはいきませんが、元気を取り戻しつつある大好きな熊本!

久しぶりに満喫?とまではいきませんが、楽しんできました🙆

img_0517

 

そして大好きな熊本城にも行ってきました。

たくさん思い出の詰まった熊本城。。。

とても悲しい現実でした😭😭😭

 

 

 

 

img_0541 img_0542 img_0543 img_0544img_0538img_0539

たくさんの観光客の方がいました。

きっとみんな気持ちは一緒です😭

改めて自然の脅威を感じました。

今は日本中いたるところで地震が発生しています。

自分の身は自分で守る。

避難グッズや、避難場所の再確認など、できることはきちんとしようと思いました。

そして、微力ですがこれからも支援を続けようと思いました。

 

なんだか熱く語ってしまいました🙋🏻

今年もあと一か月で年末ですね❤️

残り少ない2016年を楽しみましょう🍻

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

ページトップへ