社員旅行✈️ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

社員旅行✈️

カテゴリー 2016年12月10日

こんにちは!衛生士の矢北です🐶
今年も残り1ヶ月きりましたね!
1年が本当に早く感じます。。。
みなさん、風邪などひかれてないですか??
体調には気を付けて下さいね、
まるめ歯科は、先月の23日から二泊三日で社員旅行に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))✈️
in台湾!!!!

今回はなんと旅費、ホテル代全て院長の自腹でした!!!!!さすが院長!!!!
全額負担なんて、そう無いですよね😳😳😳( 院長、ほんとうにありがとうございました🙇 )
藤本さんは今回残念ながら行けなかったので😭
次、リベンジですね!!(^O^)/
1日目はツアー参加で九份を観光しました!!
が、、、まさかの大雨☔️⚡️
人も多く転けないよう階段を登るのに必死でした💦

image

 

 

途中、阿妹茶酒館 とゆう有名なお茶屋さんに寄りました!
雨で冷えた体が一気にぽかぽかになりました🍵

 

image

image

 

2日目は自由行動だったので観光と台湾グルメを堪能しました

小籠包もしっかりいただきましたp(^_^)q

image

image

 

 

 

 

最終日は台湾式マッサージを体験したのですが想像以上に痛く、、、全くリラックス出来なかったです。わら
でもおわったあとは全身がスッキリして体が軽くなったように感じました∧( 'Θ' )∧

image

 

あっという間の二泊三日で
素敵な思い出ができました😊😊😊
また行けるようにこれからもっとお仕事頑張りたいと思います*\(^o^)/*

 

image

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います

ページトップへ