院長学会発表🗣 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

院長学会発表🗣

カテゴリー 2022年11月27日

こんにちは!歯科衛生士の津田です!

先日STEPannual meetingという学会にて院長が「矯正治療のlearning stage」という演題で発表されたのでスタッフ一同で学会に参加させて頂きました!!!👏👏👏

院長はこれまでの臨床20年の経験からの矯正治療の歩みを発表されてましたが今もなお、勉強会に参加されたり新しい技術にも触れ合ったりと、、、

やはりスタッフから見ても尊敬出来る存在だなっと改めて感じる学会発表でした!

そして何より、これまで出会って来た恩師の先生方、患者さん、そしてスタッフたちとの出会いを大切にされており、途中で流れたスタッフとの写真で少しうるっとしてしまいました🥹🥹笑



また、当院の院長の他にも福岡県のみならず他県からも各治療の専門医の先生がお越しになり発表されてましたが、皆さん本当に患者さんの事をとても親身に考え、患者さんに寄り添った治療の為に常に知識や技術を向上されており、ドクター向けの内容の濃ゆいお話ではありましたが、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました!!

 

参加してよかったです!ありがとうございました🫶🏻💕そして院長!忙しい中での発表準備お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



 

カチッと決まった学会発表の後は皆んなで打ち上げで(私たちは何もしてませんが、、🤣笑)
中洲川端にあるマーベリック福岡に行ってまいりました!



 

院長の行きつけでスタッフみんなで行きたい!と言ってた念願のお店です!

お店自体は沖縄県那覇市に本店を持つハンバーガー屋さんで福岡に初上陸されたそうです!



 

写真のように視覚も味覚もインパクト大の肉汁溢れるハンバーガーでした🍔💯💯
大き過ぎで顎が外れるかと思いました!が、院長が行きつけになるのも納得なボリュームと美味しさでした〜🤩幸!

ハンバーガーの他にもソーキそばやタコス、ポーク玉子おにぎりなどの沖縄料理もあり、お腹と心まで沖縄で満たされました🐷🌺
これから寒くなるので余計暖かい沖縄行きたいです〜🤣笑

お!!
寒くなる、、で思い出しました!!笑

 

気がつけばもうすぐ12月!
年末になりますね!
一年の終わりにクリーニングを受けてお口も気持ちもスッキリして新年を迎えませんか?!!
年内最後のクリーニングにお越し下さるのをスタッフ一同楽しみに待ってます🦷🪥✨

よろしくお願いします☺️

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

 

ページトップへ