最近観た映画🎞 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

最近観た映画🎞

カテゴリー 2022年12月11日

こんにちは!受付稲原です😌

寒くなってきて、冬が始まったなーと感じますね!!急な寒暖差で、風邪等ひかないよう気をつけていかなければいけませんね💦

そして、コロナウイルスやインフルエンザにも気をつけていきましょう〜😵

 

今回は、私が最近観た映画を紹介します!

「ザ・トリップ」という映画です✈️洋画です🎞

作品名を観ると、シンプルな旅行の映画かなと思うのですが内容が濃ゆくて最後に大どんでん返しがあり私はとても面白かったです🤣🤣

簡単に説明すると、とある夫婦がお互い休暇を取り、山にある自分たちの別荘にでかけます。二人は、結婚して何十年と経っている為マンネリ化?のようになっていました。なので、お互い冷めているような感じで、喧嘩も多く、挙げ句の果てには二人とも浮気をしていました。それを解決する為にも二人でゆっくり過ごそうとなったのです。ですが、二人ともお互いを殺す計画を前々から立てており実はそれを実行する為の旅行ということが映画が始まって結構すぐに分かります😂😂

別荘に着いて一日経った頃に、お互い殺す計画があったことが分かり、なぜ私、僕、を殺そうとしているかなどを聞き合います。浮気の事など様々な理由がありました。ですが、そんな二人に新たな災難がふりかかるのです、、、、🤣

要約が苦手なので、下手くそな映画紹介ですみません💦😂興味がある方はぜひ観てみてください!殺人のシーンなどがあるので、そういうものが苦手な方はお控えください😂😂

あ!あと、夫の職業は売れない映画監督🎞妻の職業は、売れない女優😂です!これが、この映画の鍵になると思います!!🤣

皆さんはどんな映画がお好きですか?👀おすすめがあればぜひ受付で教えてください🌈🎬

 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

 

ページトップへ