新しい仲間🤝㊗️ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

新しい仲間🤝㊗️

カテゴリー 2023年05月16日

 

こんにちは歯科衛生士の津田です!
あっというまに5月!
皆さんGWはいかかお過ごしでしたでしょうか?
私は今年の7月、富士山に登る予定なので登山練習を兼ねて大分の久住山に登ってキャンプ、温泉、、とアウトドアな3連チャンを満喫してきました🍃😌♨️
山登り、キャップでは行き交う方々と挨拶をしたり励まし合ったり、何か物が足りない時には助け合ったりと、、自然と人の優しさに癒されリフレッシュ&エネルギーチャージのGWとなりました!👼🏻💕

連休中予約が取れなかったりと皆さんにはご不便をおかけしたかと思いますが、連休で蓄えたパワーを診療で発揮していきたいと思います!
お休みありがとうございました☺️

メンテナンス等でお話しする機会があれば皆さんのGWの過ごし方を是非教えてくださいね💕

 

さて、話は変わりますがこの度まるめ歯科は4月、5月より新しい仲間が2人増えました👏👏👏

歯科衛生士の浮津さんと、受付の小西さんです!



左が小西さん👭右が浮津さんです

※まるめ歯科のインスタグラムより💗

🔎「marumeshika clinic」で検索してみてください!まるめ歯科の日々や治療などについて随時更新しております!たくさんのフォローお待ちしてます✌️

 

浮津さんは一番初めは患者さんとして、

次はアルバイト生として、、

その次は実習生として、、、

とてもとても密にまるめ歯科とは関係してたのですが

今年無事に歯科衛生専門学校を卒業し、晴れて歯科衛生士としてまるめ歯科で勤務する運びとなりました🎊

なんだか感慨深いですね🥲🥲💗

とても元気で気持ちの良い挨拶、返事をしてくれる素直な子です!!
浮津さんのパワフルボイスで元気がもらえる事間違いなし!笑
カラオケの十八番が広瀬香美と言うギャップもチャーミングポイントです😉🎤



※歓迎会で絶好調な皆んなです〜⛄️⛷🎤笑

今後メンテナンスや治療を担当してもらうので皆さんも浮津さんから元気をたくさんもらってくださいね🫡🔥

 

そして受付の小西さんは保育士さんを経てからの今回初の歯科医院勤務です!
朝、誰よりも早くに来て受付を綺麗にしてくれたり歯科に関しては未経験ですが歯科助手としても前向きに取り組む姿勢に感動しております🥹👏👏

元々保育士さんということもあり、もう既にお子さんの患者さんとも打ち解けて受付でも明るい雰囲気が診療室からも伺えます🥰



まだまだ不慣れな点も多々あると思いますが2人とも日々頑張っております!



私たちも出来る限りサポートしていくので皆さんにも温かく見守っていただけると幸いです!

今年度更にパワーアップしたまるめ歯科をよろしくお願い致します☺️☺️

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ