はじめまして🌸 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

はじめまして🌸

カテゴリー 2023年06月05日

皆さんはじめまして!🌸


4月よりまるめ歯科クリニックでお世話になっております、歯科衛生士の浮津 彩音(うきつ あやね)と申します!


苗字が難しいのですが、たくさんの方に覚えていただけると嬉しいです!!🌷


前回のブログで津田さんから紹介していただいた通り、私はまるめ歯科クリニックに患者さん、アルバイト生、実習生としてたくさんの形でお世話になってきました。


こんな素敵な歯医者さんで働けたら幸せだろうな、、、とずっと思っていましたが、今回その夢が叶い、まるめ歯科クリニックの一員になることができました😭❕ 


ここで軽く自己紹介させていただきます!


🦷趣味はお散歩です!


初めはダイエットのために泣く泣く歩いていたのですが、今はダイエットがてら気分転換やストレス発散などで楽しみながら歩いています!


夏に向けてダイエットも、もっと頑張っていきたいので、距離を伸ばしてたくさん歩きたいです💪


🦷特技は歌うことです!


私は一人カラオケに行くぐらい、歌うことが大好きです!🎤


カラオケでどんなに調子が悪くても90点以下を取ったことがないです!笑


歌う曲は年代幅広いです!最近の流行りの曲から演歌まで歌います!!


皆さんのオススメの曲教えてください☺️


🦷長所は元気と笑顔です!


大きな声で挨拶して、笑顔で患者さんとコミュニケーションを取ることを心がけています!


まだまだ力不足な所もたくさんありますし、皆さんにご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが、大好きな院長、先生、先輩方がいるこの恵まれた環境の中で、立派な歯科衛生士になれるよう毎日たくさん努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します!!!


まるめ歯科クリニックでたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています☺️


 


福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。



ページトップへ