夏ディズニー🏰💭🎀 | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

夏ディズニー🏰💭🎀

カテゴリー 2023年08月02日

こんにちは!歯科衛生士清源です!


梅雨も終わり、長い長い夏がようやく始まりましたね〜😎⛱毎日蒸し暑いですが、水分と塩分をしっかりとって熱中症には気をつけて行きましょうね💪


そして、日焼けと戦う皆様。今年もジリジリと暑い太陽に打ち勝てる様に、対策を頑張ってこの夏を乗り越えましょう、、、🌞


 

さてさて先日私事ではありますがお休みを頂き、夢の国、ディズニーランドとディズニーシーに行ってまいりました🏰🐭



いやぁ、夢の国って何回行っても本当に夢の世界ですね💕︎


東京ディズニーリゾートは今年40周年なのですが、その飾り付けもグッズもショーも何もかもが可愛くて大好きなのです🫶



また、びしょ濡れプログラムが開催中で真夏の暑い日も最高に涼しくなれるスポットやアトラクションがあったり、フロートから放水されるパレード()があったり、、、



特にシーの「アクアトピア」というアトラクションは次に並んだアトラクションのキャストさんから心配されるほどにびしょびしょになりました笑


でも、楽しすぎて3回乗っちゃったり、、、笑

でも、さすが真夏!暑さのおかげですぐにお洋服は乾きました☀️


 

夏ディズニーは初めて行ったのですが、最っ高に楽しい2日間となりました☺️


まだまだ余韻に浸っている最中なので、ディズニーのパレードやアトラクションの中で流れてる曲が診療中も流れております!!


これは何、、?と思われる曲もあるかと思いますが、ディズニーリゾート内で流れている曲なのでお許しください💦


余韻に浸りつつ、またディズニーに行くために元気にお仕事頑張ります〜!!


 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ