最近の趣味❕ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

最近の趣味❕

カテゴリー 2023年09月01日

 

こんにちは!今回の担当は浮津です〜!!お久しぶりです!!熱々の8月も終わって9月に突入しましたね!皆さん熱中症など体調を崩さずに8月は楽しめましたか??   





タイトルにもあるんですが、最近新しい趣味ができまして、、、それは料理です!🤍




今年で一人暮らし4年目になるんですが、元々料理は苦手で洗い物も面倒くさくて、ほぼ料理はせずに過ごしてきました笑


そんな料理嫌いの私ですが、一度ネットでレシピを見ながら料理をしてみたら、意外に美味しくできまして、感動してハマりました!笑


なんて単純なんでしょう笑笑  




まだ毎日料理をするほどでもないのですが、休日や時間がある時から少しずつしています!! 




今は調味料を買ったり、新しい調理器具や可愛いお皿を買うことが楽しいです☺️💗最近買った調理器具は計量カップです笑笑 絶対買うの遅すぎですよね笑




あとレシピノートというものを作りました!


ネットで見たレシピを試してみて、自分が美味しいと思ったレシピの作り方やポイントや注意事項をノートに書いて、いつでも同じ料理が作れるようにしてます!シールや色ペンで可愛くしたり、作った料理の写真も撮っているので、それも印刷して一緒に貼ろうと思ってます!


レシピノート兼おもいでノートにしようかなと思ってます!☺️☺️




8月はこの料理のおかげで、しっかりご飯を食べて夏バテもせず、元気にお仕事しておりました!!🥰


9月も元気盛り盛りでお仕事頑張ります❕❕❕




最後に少しだけ私の手料理の写真を載せさせていただきます!笑


まだまだ未熟者すぎるのですが、これから上達する度にこちらのブログで報告できたらなと思っております🥰


‼️『浮津のHappyお料理ブログ』乞うご期待‼️






 



 

 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ