社員旅行へ🐘🇹🇭!!! | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

社員旅行へ🐘🇹🇭!!!

カテゴリー 2024年04月07日

こんにちは🫧 今回のブログは歯科衛生士清源の番です!


桜の舞い落ちる季節になり、少しずつ暖かくなってきましたね🌸



ですが、まだもう少し花冷えの日が続きそうなので気は抜かずに過ごしていきましょうね😌


先日3月25日〜28日までおやすみを頂き、社員旅行へ行ってきました✈️


行先はなんと!!!!!!


タイのバンコク🇹🇭❤️


私自身初めての海外。初めてのパスポート。


沢山の緊張と少しの楽しみを胸に抱きつつ、準備を進めました😌


3月のバンコクは最高気温35度前後。


日本とは20度ほど違い、湿度も高くムワッとしていて日差しが強く、まるで夏!!!


日傘と帽子、それからサングラスが必須でした🕶


タイでは寺院巡りをしたり、ゾウに乗ったり、タイ料理を食べたり、、、と日本では経験できない体験をたくさんしてきました。



(こちらはワット・パクナムです。この建物はワット・パクナムの中にある仏舎利奉安塔です。この中を右周りに3周するとお願い事が叶うとか!?しっかりお願いしてきました🙏)



(こちらはワット・ポーです。バンコク最古の寺院だそうです。全長46m、高さ15mの涅槃像はカメラに収めるには難しかったです📸)





(こちらはワット・アルンです。え〜大変暑く、体力ほぼ無の私。3つの中で最後に連れてきて頂いたこのお寺はきれい!!すごい!!しか記憶にございません、、、ごめんなさい😣)



(ワット・アルンの近くで頂いたアイスです。このアイスのおかげでだいぶ生き返りました🍨🧊見た目も可愛いのでインスタ映え間違いなし!!です!!)

 

中でもゾウに乗るなんて経験、日本にいるとなかなかできないですよね𓂃𓃰



ぞう乗りの方は日本語はあまり通じない方だったのですが、「ぞうさん」は何故か一緒に歌えました笑!!!とっても面白い方でした😂



(ついでに象の背中は固かったです笑)


普段、休日はゆっくり過ごすことが多い私ですが、旅行中はそれはもうアクティブに動いて来ました!!!!



(ホテルにプールがあったのですが、朝早起きしてプールで泳いでみたりなんかもしちゃって👙💕✨)


 

が、中でもやっぱりゆっくり過ごす時間は大切で、最終日はのんびり起きて、ホテル近くのショッピングモールに行ったり、ホテルの横を流れているチャオプラヤー川を眺めつつ、ゆっくりアフタヌーンティーを頂いたりしました🍓



長いようで短かったタイ旅行。


様々な文化の違いに驚きつつもとても楽しいお時間を過ごすことが出来ました🫶


素敵な旅行に連れて行ってくださった院長に感謝です〜🙏✨


社員旅行から1週間程が経過しましたがまだまだ余韻に浸りつつも、お仕事しっかりしております!!


皆様の来院心よりお待ちしております🦷


 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ