新年度スターーーート✌️ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

新年度スターーーート✌️

カテゴリー 2024年04月30日

こんにちは歯科衛生士の津田です!
4月より新生活がスタートした方も多いと思いますが、まるめ歯科も4月より新しい仲間を迎えての、開業15周年をスタートしました😆🎊

そして新しいメンバー



歯科衛生士の迫です!皆さんどうぞよろしくお願い致します!

 

次回迫より自己紹介があると思いますが、、

私が感じた新たなメンバーの迫ちゃんは

笑うと目がくしゃっとなるチャーミングな子で、なおかつ身長150センチとミニマムで、お話しする時につい身振り手振りが出ちゃうとてもかわいらしい子です!
声も美しいので女子アナ(私的に日テレ)に居そうっと思ってます!笑

そんな可愛いらしい反面、自分の軸があって肝はマキシマムに座っている芯の通った子です!!
沢山覚える事も多い中笑顔で気持ちよく応えてくれてます☺️
これからの成長がとても楽しみで仕方ないですね!

そして出身は大分市で、いつの間にか丸目歯科も大分県出身スタッフが半数を占めてきました!(副院長の杉本先生、歯科衛生士の浮ちゃんも同県✌️)同じ県ながらそれぞれ地元ならではの違いがあって面白いので皆さんも是非大分ストーリーを聞いてみてくださいね!笑

まだまだ彼女自身、チャレンジの一年でもあるので丸目歯科既存のスタッフで全力でサポートしていく次第ですので、皆様にも暖かく見守って頂けると大変ありがたいです!

私の語彙力が乏しいのでなかなか良さが伝わらないと思うので、実際にメンテナンスや治療を通して直に彼女の魅力を感じてみてください!☺️💖

そして、先日行われた歓迎会の様子もアップしておきます!なんと歓迎会の数日前、後で迫ちゃん&院長の誕生日だったので急遽誕生日ケーキを手配してトリプルでお祝いしました🎂


(快諾して下さり感謝🥲感謝です!🥲💖)



お店は西新5丁目にある酒ヤ飯 すけノすけさんです!
以前も忘年会でお世話になりましたが、どのお料理も絶品でとろけました🫠💖
お陰でいつもよりお酒も進んじゃいました🍶笑





食材調達、処理、料理に至るまでの全てにおいて妥協がなくまさにプロとしての意識の高さを感じました😮‍💨
これぞまさにホスピタリティ✨🙇🏻‍♀️

業種は違えど学びも多い時間になり、私自身、またお仕事を頑張っていこう!と気持ちも引き締まりました🔥🔥🔥

院長、店主の浦野さんありがとうございました!
そして院長、迫ちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️
今年も笑顔に溢れた日々を送って行きましょう!!



 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ