はじめまして | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

はじめまして

カテゴリー 2024年05月18日

皆さま、はじめまして✨


今年の4月から新しく仲間入りをいたしました、歯科衛生士の迫  花怜(さこ  かりん)と申します🙇‍♀️!


♪自己紹介をさせていただきます♪


前回、津田さんより紹介いただきました!


私のミニマムサイズで、笑う時に目元がくしゃっとなるのはお母さんゆずりです☺️


緑豊かな大分県で生まれ育ち、5人家族でわんこを2匹飼っています!大分からこちらに来てわんこたちと会えないのはすごく寂しいです🐶


好きな食べ物は、焼き鳥といちごです✨


お子様ですが、特にねぎまが大好きでして、せせりとぼんじりも大好きです!


いちごと言えばあまおうですね🍓福岡生活を送り始めてあまおうをよくスーパーで見かけ、買っては1パック1人で食べています!美味しいですね💕︎


ぜひ、美味しいお店があれば教えてください!🥹🥹


好きな事は、絵を描くこと、歌うこと、アニメ・舞台鑑賞、テレビゲーム、ヲタ活、です!!Snow ManのライブDVDを観ることが好きです🙌アニメ・舞台も大好きなのでオススメがあればぜひ!😆✨


趣味はお城巡りです!戦国武将に惹かれて始めた城巡り、目指せ!全城制覇!お城を見ると時代が見えてきてほんとに楽しいです!!


立花山城はもう跡ですが、まだ行けてないので今度行きたいなと思います✊


♪これから頑張ります♪


緊張しい性格であり、まだまだ未熟な点はありますが、一生懸命頑張りたいと思います!


優しい院長、先生、先輩たちと皆さまをお出迎えできるよう頑張りますのでよろしくお願いします✊☺️!!


頼りにされる人になりたいと思います!


皆さまとの出会いを大切にし、皆さまの声に耳を傾けて寄り添っていけるよう、いつでも笑顔で対応させていただきます!!!


それでは!まるめ歯科クリニックでお会いしましょう♪


 

福岡市中央区地行の歯医者、まるめ歯科は歯周病や虫歯の予防・噛み合わせ治療にも力を入れている唐人町駅すぐ、地行・大濠・唐人町の歯科医院です。親知らずの抜歯、大人の矯正、インプラント、審美治療、バイオブロック治療も行います。

ページトップへ