バイオガイア プロデンティス☆ | 福岡市中央区唐人町駅すぐの歯科医院なら「まるめ歯科」

まるめ歯科クリニック

お問い合わせ

0120647182

アクセスマップ
お問い合わせ

ブログ

バイオガイア プロデンティス☆

カテゴリー 2012年09月30日

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたねすっかり秋になりましたね


さて今回は、『バイオガイア プロデンティス』の紹介をしていきます


バイオガイア プロデンティスとは…


人口腔細菌由来の「L.ロイテル菌」(天然乳酸菌)から出来ています。


「L.ロイテル菌」は、お口の中の虫歯菌や歯周病菌を殺菌・抑制する事で、虫歯や歯周病を予防します


それだけではなく、消化器全体の体内菌のバランスをコントロールしてくれ、身体の内側から健康に導いてくれる優れもの


便秘や整腸に有効で、ピロリ菌に対する有効性が実証されています。


他にも、体内菌をコントロールすることで、感染症やアレルギーの減少(アトピー性皮膚炎を患う乳幼児の疾患面積を57%縮減に成功)などなど


実際に、私も最近使用を始めたところ、普段便秘がちなのですが、とても快腸でビックリしています(´∀`*)


虫歯になりやすい 歯周病がなかなか治らない 口臭が気になる


アトピー性皮膚炎になった 花粉症が一向になおらない 


肺炎になるのが心配 胃腸の調子が悪くなる  


ピロリ菌を除菌しても再発する 便秘を繰り返す 


下痢止め薬が手放せない    


                  などの症状がある方は是非(*゚∀゚)っ


薬ではないので、副作用はなく、乳幼児からお年寄りまで、安心安全にご使用頂けます


30錠(約30日分)3150円になります


興味ある方は、お声かけ下さい(。・ω・)ノ゙


季節の変わり目ですので、みなさん体調に気をつけてお過ごしください


                       衛生士山下


ページトップへ